土曜の夜、オールナイトトークライブ「みんなの回」がありました。
メンバーは小沢旅団。
小沢旅団とは毎年元旦にスピードワゴンの小沢さんに
旅行に連れて行ってもらえる芸人軍団です。

旅団は旅行の他に夜な夜な酒を浴びるように飲みます。

なので「みんなの回」では
旅行や飲みの席での話、
他にメンバーのプライベートな話をしたり企画をやったりしました。

いや~面白かったです!

けどそれ以上に怖かったです。。

恐怖の理由は企画の中に「ちゅうえい裁判」があったからです。。
こんな企画が作られた理由は
俺があまりにダメすぎてみなさんに迷惑ばかりかけてきたからです。
なんで、かなり旅団のメンバーに裁かれました。。

改めて自分のダメさを確認しました。

数々の俺が犯したどうしようもない罪を
笑いに変えてくれた旅団のメンバーに感謝感謝です。

旅団のみなさん。
本当にすんませんでした!
そして笑いに変えてもらって有難うございました!
もうこんな企画が候補に挙がらないようにちゃんとします!



日が明けて日曜。
2つのライブに行きました。
まずは鬼ヶ島の単独ライブ「ファンタジーゾーン」。

相変わらずバカ100%でした。
不条理だらけの90分。
すげ~面白かったです!

っていうかすげ~羨ましかったです。



で、次のライブ。

んふふ。

んふふふ。

念願のPerfumeの「ディスコディスコディスコ」に行ってきました!

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009051016480000.jpg

いやはやいやはやいやはやいやはや・・・

楽っっっっっのしかったぁ~!

会場で旅団の「内風呂おばけ」ことエレキコミックの谷井さんと合流しました。

ライブ直前にこの喜びをブログに載せたくて写真を載せたんですけど
興奮しすぎてタイトルも文章も名前も入れるの忘れとりました。
マネージャーの田村さんパターンです。

上の写真はその時載せた写真の微妙に違うバージョンですぅ♪


ではライブの感想を。


いきなりの「ワンルームディスコ」にはびっくりしたなぁ。

続けて「ポリリズム」っていう贅沢さにもびっくりしたなぁ。

かしゆかのパッツン可愛かったなぁ。

最初に行ったライブのメンバーも3人やったけど可愛さが月とスッポンやったなぁ。

けど野田のおでこはピカピカしとって可愛かったなぁ。

「ねがい」も聴けたし新曲の「NIGHT FLIGHT」も聴けたし・・・

楽っっっっっのしかったぁ~♪


最後にライブ直後のPerfumeと俺の4ショットを。

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009051015340000.jpg

スッポンの方のPerfumeでした~!



ちゅうえい