ついこないだ、文化放送に用事があったので
そのついでに僕の心の師匠、大竹まことさんの番組、ゴールデンラジオを見学しに行きました。


あ、瀧上です。


ラジオブースのガラス越しに大竹さんに挨拶すると、僕たちに気づいて手招きしてきました。
生放送の番組です。

恐る恐るソーっとブースの中に入ったら大竹さんが、



まあ座ってイチゴでも食いなさい。


そんでパートナーの光浦さんが、


こないだあんたが出てる英会話の番組見たよ、なんか正解して皆から褒められててよかったねぇ。





まるで親戚の家に来たかのような安心感!!
生放送の番組です。

暫くしたら大竹さんが、



じゃあお前達来たからちょっとタバコ吸ってくる。
と言っていなくなりました。



繰り返します、生放送の番組です。

パーソナリティーが本番中に居なくなる番組。
なんという破天荒!

大竹さん、勉強になりました!


あと大竹さん、何回も言ってるんですが、シティーボーイズのDVD、早く下さい!

このブログ読んでくれてる自称‘お笑い好き’は一度シティーボーイズさんのDVD
観てください。
M-1審査員やってるのもうなずけます。
古いおっさん達だと思って観ると痛い目見るぜ。




写真は部屋に貼ってあるシティーボーイズのポスター。


流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba