皆さん大変お待たせ致しました。
集計時間に思いのほか時間がかかってしまい
遅くなってしまってすんません。

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009020615460000.jpg

想像を遥かに凌ぐ投票数にただただ驚くばかりです。
一瞬売れたのかと勘違いしてしまいました。

皆さんありがとうございます!

それでは「弟」1回ちゅうえい一発ギャグ人気投票の結果発表をしたいと思います。

あ、結果発表をする前に。

「第」を「弟」と間違えてしまいました。
これは天然です。すんません。
おっちょこちょいちょいちょいちょい♪


それでは結果発表を。
まずは10位から4位までを発表します。

第10位!(13票獲得)
・1日進化♪3日で退化♪
・いちについて、よ~い、キョトン!
いきなりの同着でした。


第9位!(21票獲得)
・ガンダム~が死んダム~♪
これは投票期間中にレッドカーペットでやっとったギャグです。
オンエアして間もないのにトップ10に絡んでくるとは、、、
レッドカーペットの影響力は凄まじい。。

第8位!(22票獲得)
・大でもない!小でもない!ちゅ~え~です♪
自己紹介ギャグです。
これは俺でも瀧上でもなく、
知り合いの人に作って貰ったギャグです。

第7位!(26票獲得)
・分度器かまぼこ優しいか~た~ち~♪
俺の中ではかなり好きなギャグの1つなんですが、
あまりウケが良くなくトップ10入りは無理だと思っとりました。
トップ10にランクインしてホッとしとります。

第6位!(27票獲得)
・本当に本当に本当に本当にパ~リ~ジェ~ンヌ~♪(富士サファリパーク)
かなり昔からあるギャグの1つです。
俺自身このギャグの意味がよく分かっておりません。

第5位(28票獲得)
・ステーキ食って~ポップコーン食べて~アイス舐めたら結局
テ~テテ~テ~テ~テ~♪(アメリカ国家)
・(ベース音)ブ~ンブ~ンブ~ブンブブン・・・へびを~こちょこちょ~♪
・シャカ×9釈迦!
何と3つのギャグが同票を獲得しました!
みんな結構知っとるんですね~。

第4位!(36票獲得)
・ダダダン×6震えるバツ!
これは俺の中ではかなり予想外な結果でした。


さぁ、ここからいよいよトップ3の発表です!

第3位!(41票獲得)
・ビ~ックビックビックビックビク♪(ビックカメラ)
嬉しいですね~。
これはアホすぎて俺もやりながら笑ってしまいます。

第2位!(171票獲得)
・あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたでオリオ~ン座!
このギャグは夜空を見とったらオリオン座が見えて、
その星を「お客さんにしたらどうやろう?」って思った時に生まれたギャグです。
作ろうと思って作ったギャグじゃなかったんですよ~。
まさか2位になるなんて・・・
ありがたいありがたい。

さぁ、いよいよ第1位の発表です。
「第1回ちゅうえい一発ギャグ人気投票」優勝ギャグは・・・
(ドラムロール)ドゥルルルルルルルルシャン!ソン!歌手!(今イチ押しのギャグ)

すんません。もう1度仕切り直します。
「第1回ちゅうえい一発ギャグ人気投票」優勝ギャグは・・・

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009020700240000.jpg

ガンダムでした~!

ガンダムおめでとうございま~す♪

皆さん沢山の投票ありがとうございま~す♪

三拍子の高倉。自分のギャグの
「お嬢さん~♪おはインザスカイ♪」に投票しないで下さい~♪
お門違いです~♪

「チンポコポ~ン!」は2票でした~♪

2月7日の「王様のブランチ」に出演しま~す♪
見て下さ~い♪

2月11日に関根麻里ちゃんと柏でラジオの公開収録やりま~す♪
遊びに来て下さ~い♪

第2回もいつかやりたいと思いま~す♪

それではまた~♪



ちゅうえい~♪