いつもこのブログに写真を載せてくれる俺らのマネージャーがおります。
Tさんです。

この前そのTさんの誕生日でした。
俺が「誕生日プレゼントに俺にスーツ買って下さいよ?」と言ったら、

「だんでおでがおばえにぷぜぜんとたげなたてぃてて~んたと!」
(何で俺がお前にプレゼントあげなきゃいけね~んだよ!)
と絶望的な滑舌の悪さでツッコんできました。

滑舌は悪いですが、流れ星にとっては最高のマネージャーです。

今日もさっきまで明日のM-1の練習をしとったんですが、
Tさんはこんな遅い時間まで練習に付き合ってくれました。

俺らの練習に協力してくれるT村さん。

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2008120623550000.jpg

1時間後、さらに協力してくれるT村さん。

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2008120623550001.jpg

本当に最高のマネージャーです。

田村さん。誕生日おめでとうございます!



ちゅうえい