昨日から今日にかけて狩りをやっておりました。

今回の狩猟団のメンバーは

スピードワゴンの小沢さん
次長課長の井上さん
ズドン
ちゅうえい

の4人でした。
今回はモンスターハンターの生きる伝説と言われる井上さんがいたので
「祖龍」というモンスターを討伐しに行く事にしました。

祖龍はモンスターハンターの中でも最強と噂されるモンスターです。
実際に戦ってみると・・・

祖龍の恐ろしい咆哮と共に豪雨のように降ってくる雷(ほぼ1撃死)
祖龍の口から放たれる地獄色(赤)をした衝撃玉(ほぼ1撃死)
祖龍が回転する時に振り回す万里の長城より長い尻尾(ほぼ1撃死)

まぁ強いこと強いこと。。

もうダメだとあきらめかけたその時、
天からまばゆい光と共に何かが舞い降りてきました。

P1020006.jpg

これは何かとよく見てみると・・・

2008102914390000.jpg

モ、モンスターハンタードリンク!!!
モンスターハンターの神様からの贈り物だ!!!

今にも死にそうな俺は最後の力を振り絞って飲みました。

すると・・・

まるで
いにしえの秘薬+鬼神薬グレート+硬化薬グレート+こやし玉をまとめて飲んだような状態になり、
見事祖龍を討伐することができました!(9割井上さんが倒してくれました)

ありがとう生きる伝説!
ありがとうモンスターハンターの神様!
ありがとう先輩のピン芸人のズドン!

おれはまた1つ強くなった!



ちゅうえい