ついにモンスターハンターの最難関のクエストの1つと言われる
「モンスターハンター」をクリアしました。
なので今回はクリア記念として特別企画をやっちゃいます。
薄々気付いとる人もおるんではないでしょうか?
そうです!
俺がクリアした時の装備を発表したいと思います!

P1020003.jpg

見た目はスナフキンみたいですがなかなか強いです。
気になる武器・防具はというと

武器:覇剛刀クーネタンカム
頭:ミヅハ真[鳥帽子]
体:ウカムルウルンテ
腕:ウカムルサクンペ
腰:S・ソルZコイル
足:リオソウルZグリーヴ

です。
気になる発動スキルはというと

・耳栓
・心眼
・斬れ味レベル+1

です。
この装備で俺も一流のハンターの仲間入りをはたしました。
この素敵な出で立ちを見て鼻血出さんといて下さいね。

さて、ハンターの数が激減した昨今。
今でも一緒に狩りに行くハンター仲間を探すのは一苦労です。
最近の俺の仲間は

浜谷(ハマカーン)※旧密林の石像似
岸(どきどきキャンプ)※フルフル似

です。
彼らとは時間が合えばオールナイトで狩りをする事もしばしば。
オールナイトでの狩りはかなり体力を消耗します。
少し前、浜谷とオールナイト狩りを楽しんだあと松屋にメシに行った時の写真です。
浜谷は相当疲れとったんでしょう。

P1020002.jpg

どんぶりに顔をつっこんで寝とりました。
狩りは楽しいと同時にかなりの集中力を消費します。

みなさん。
ゲームのやりすぎには注意しましょう。

あと、モンスターハンターを知らん人は長々とすいませんでした。



ちゅうえい