サマソニ2008行ってきました。

お笑いブースで朝と夕方にネタをやりました。
で、その間を縫っていろんなミュージシャンを見てきました。

エレキコミックの谷井さんが普通に客として来とったんで合流しました。
俺自身初フェスだったのでまずは初フェス記念写真を谷井さんに撮って貰いました。

2008081012550000.jpg

ベストショットです。

事務所の後輩の花香と瀧上も合流して4人でウロウロしました。

花香がどうしても湘南乃風を見たいと哀川翔さんの声でダダをこねだしたので
湘南乃風が歌う浜辺のステージまで行きました。
向かう途中ずっと花香はタオルを振り回す練習をしとりました。

入り口に着いたらあまりの人気のため入場規制がかかっていて入ることができませんでした。
花香は湘南乃風が見れないと分かった後も
「俺は風一族だ~!」
と意味不明な言葉を亀田興毅の声で叫びながら
意地になって入り口前でタオルを振り回し続けとりました。

そんな花香があまりにも不憫だったので
湘南乃風のステージが終わった後に浜辺のステージにいきました。
花香は誰もいないステージに向かってタオルを振り回し続けとりました。

2008081014510000.jpg

花香が落ち着きを取り戻した後。4人で浜辺で。

一通りウロウロした後、各々別行動をとる事になりました。
俺は風一族を連れて今日のド本命のRADWIMPSを見にいきました。

2008081017040000.jpg

初めての生RADでした。
なんかすげ~感動しました。
お笑いと一緒で生が1番だとつくづく実感しました。

俺が聴きいっとる間、真横で風一族がずっとタオルを振り回し続けとりました。

帰りは海浜幕張から電車に乗っていつの間にか寝てしまい、
目を覚ましたら電車が1往復してまた海浜幕張でした。

1時間で帰れるはずなのに寝過ごしたせいで3時間かかりました。



ちゅうえい