とにかく単独ライブにきてくれた方々、



ありがとうございました!!



お客さんは皆上品でマナーも良く、





本当に最高のお客さんでした!!!




そんな最高のお客さん達の前で漫才をやれて幸せでした。






多分あの日、僕たちが日本で一番、漫才を楽しんでやれたと思います。






そのくらい幸せで、楽しかったですわ。






多分、あの日、笑いの神が3人は降臨してたと思います。






さらに嬉しいことが!







僕、読書が大好きで色んな漫画やら小説を集めてるんですが、





特に好きな漫画家が魔夜峰央先生なんです。





あのパタリロ!の作者と言ったら解かる方も多いんじゃないでしょうか。






僕は魔夜先生の作品はほぼ持ってるんですよ。





パタリロ!はもちろん、パタリロ西遊記!、ラシャーヌ!
アスタロト、トラウマ!、妖怪学園ザビエル等、、、



先生のなにが凄いってその引き出しの多さ!!





妖怪、落語、国際情勢、クトゥルー神話、耽美な世界、




教養溢れる言葉使い、




そしてギャグ!




実は流れ星の漫才は先生の漫画からヒントを多々受けているんです。




そんな大好きな魔夜先生が突然、楽屋に入って来ました。







!!!!!!




そして





??????





実はまんがライフでお世話になってる坂本さんが誘って連れて来てくれたんです!!





坂本さん!本当にありがとうございます!!今度会ったらお礼にキスしますから!





初めて生で見る魔夜先生は上品で、かっこよくて、、、




後は緊張しすぎてよく覚えてませんわ!




あ、奥様がとてもきれいな方でした!マライヒそっくり!!




そんな魔夜先生との歴史的な一枚がこれ!!





魔夜先生、今度ご飯連れてってください!




さらに明日はこれまた尊敬する、大竹まことさんのラジオに出演します。




文化放送、大竹まことコールデンラジオ。




皆聞いてね。




そういえば名前言ってなかった、瀧上です。