最近は湿気が多すぎて乱れに乱れる天パを抑えとりました。
それで両手がふさがってブログが書けませんでした。

天然パーマ+6月(梅雨)=ブログがなかなか更新できない

この公式は覚えといて下さい。

俺は喫煙者なんですけど、
タバコのお供と言えばコーヒーです。

タバコを吸い始めてはや9年。
続々と発売される新作のコーヒーやら
往年のベテランコーヒーやら
色々飲んできましたが、
やっとこさ理想のコーヒーに出会えました!
このコーヒーです!ドンッ!!!(ワンピース風)

2008062800230000.jpg

この青いやつです!
Mt.RAINIER(ノンシュガー)です!
2年くらい飲み続けとるのに未だに何て読むのか分からんやつです!
こいつの魅力は

甘くない!
コクがある!
飽きない!
容器の青色がビックリマンシールみたいに光っとってカッコイイ!
けどブラックゼウスの方がカッコイイ!

こいつの魅力を挙げたらキリがないのでこの辺で止めときます。
甘くないコーヒー好きの人はぜひ飲んでみてください。

話は変わりますが、最近の漫画のワンピースは面白すぎます。



ちゅうえい