昨日リトルチャロの収録でした。


今、そのチャロがえらい事になってるみたいです。


NHK内のホームページのアクセス数がダントツで一位!


とかなんとかでこの度、



NHKなんとか社長賞というのを頂きました!


言葉の意味は良く解らんがとにかく凄いみたいです!!



チャロ凄ぇ!



なので収録終わりに受賞パーティーが開かれました。

いつものメンバープラス、ラジオ講座で御馴染み、ジョンさんと、






そんでこれ、





右、チャロのキャラクターデザインやってる梅北さん。


分かり易く言うと、


ドラクエで言う、鳥山明さんです。


ファイナルファンタジーで言う、天野喜孝さんです。



クロノトリガーで言う、鳥山明さんです。


タイムボカンシリーズで言う、天野喜孝さんです。


要するにチャロの生みの親なんす。



あ、瀧上です。




こんな浪人生みたいな兄ちゃんがあんな可愛いチャロの生みの親だなんて!!


梅北さん変な事言ってすいません!お詫びに僕をモチーフにしたキャラクターを


作っても別にいいですよ!