今日流れ星と三拍子のトークライブ「猫と花」がありました。

オープニングトークでブログの話になって、
「俺と瀧上の文章どっちがつまらないか?」
とお客さんに聞いたら
俺の方がつまらないという事になりました。

へこむな~。。

もっと努力しよう。

けど、企画でperfumeが踊れたんでプラマイ0とします。

俺の道楽を暖かい目で見守ってくれた
お客さん
花柄ギョロ目
ガラ声豚
がいこつロウ人形
ありがとう。

今回は「シークレットシークレット」を踊りました。
機会があれば他の曲の踊りも発表したいと思います。

ゲストにキングオブコメディが来てくれたり
俺と高倉でくつした取りあったり
楽しかったです。

CA380285.jpg

今度はどの曲を踊ろうかな?


ちゅうえい