こないだチャロの収録前、トイレ行ったらマイケルが手を洗ってまして

僕にこう言ってきました。

あ、瀧上さん。(あ、瀧上です。)ここのトイレってブオーン!て乾かす奴ないから
手を拭くの困るんですよね、
ハチマキも持って無いし。

瀧上さんはハチマキ持ってますか?


、、、マイケルよ


何故ハチマキとハンカチを間違う!

俺、ハチマキ持って無いし!

本番前にハチマキ持ってるなんて、光ゲンジ時代の諸星かー君位だわ。


今度、ポッケにハチマキ入れて行こうと思いました。

写真はマイケルとシェリーさん以外全員で。




TS3G0191.jpg

ちなみに田村さんの写真は大竹まことさんのラジオの打ち合わせの時です。

滑るわけにはいかないので真剣ですわ。