あのマネージャーの写真の説明をしますと、

まず、僕インコ飼ってるんですね。

名前は富樫って言います。

大好きな漫画、魁!男塾の登場人物から拝借しました。

そんな富樫との出会いは運命的でした、、、
 
9年前の土砂降りの雨が降りしきる夜、僕は当時付き合っていた彼女に振られて
絶望的な気分で家路に着こうとしていました。
そして自分のアパートの中に入ろうとしたら、塀の上に青い物体がいることに
気づいたんです。
見るとずぶ濡れになった子供のインコでした。


、、、、お前も俺と一緒で一人ぼっちなのかい?

今考えると完全に滑った台詞を僕はインコに向けて発しました。、

もう気分は往年の少年漫画でよくある、

‘喧嘩で負けた番長は雨の日の捨て犬にはやさしい”

になってました。

あ、瀧上です。

そして瀧上番長はそのままインコを持ち帰り、
仲良く暮らしましたとさ。



んで写真なんですが、その子の餌用の草をむしっている所です。