この前、磁石の永沢、タイムマシーン3号の山本と飲みました。
俺ら3人の中で「東中野会」と呼んどる定例飲み会です。

あの2人が東中野に住んどるから「東中野会」。
俺は下高井戸に住んどるのに「東中野会」。。

まぁとにかく東中野会がありました。

酒飲みながら
3人それぞれの近況報告したり、
お笑いの事について話したり、
俺の新しい一発ギャグを2人に披露したり、
永沢が俺にプレゼントしてくれたハットを3人の中で誰が1番似合うかかぶりあったり、
何で山本の顔があんなに長いのか討論したり、
いろんな事を話しました。

3人で飲んどった居酒屋のテレビで
たまたまオンエアバトルがやっとって、
我が家がネタやっとりました。
すげ~ウケとりました。

今回の東中野会で色々話した結果、
今は俺ら3組よりも我が家の方が調子が良い
という結論になりました。

東中野会の会員達を載せときます。
2008050202520000.jpg
右:ハットランキングで1位に輝いた永沢
左:面長


ちゅうえい