この前レッドカーペットの収録に行ってきました。
いつもライブで一緒になるコンビが一杯おったんで何か安心しました。
超新宿のイーグルさん達とワイワイ喋っとったら、別の仕事を終えた小島がきました。
ブログの写真を撮ろうと小島に携帯カメラを向けたら、
「前の写真の時に名前だしてくれなかったっすからね~。」
って言われたんで今回は名前を出す約束をして写真撮りました。

生意気に。。

楽屋が広かったんで小島に
「一番落ち着く所行けば?」
って言ったらこんなメンバーになりました。
2008042319450000.jpg
左から我が家の坪ちゃん、生意気小島、超新宿のマンモスさん

確かに落ち着くメンバーやなと思いました。

ちなみに小島が言っとった「前の写真の時・・」ってのは、俺がこのブログで猫と花の事を書いとる時の写真です。
あと、さくらんぼブービーの木村もおります。


ちゅうえい