2008041503040000.jpg
右からまっつん、つっつん、俺、大河原、永沢


昨日スピードワゴンの小沢さんに焼き肉をご馳走してもらいました。
焼き肉屋に着いたら俺のような焼き肉亡者が何人かおりました。
なので亡者を紹介します。

鬼ヶ島の大河原
ザブングルの松尾(まっつん)
磁石の永沢
流れ星の俺

の4匹です。
滅多に焼き肉なんていうご馳走にありつけない4匹は、恐ろしいスピードで肉をむさぼりあっとりました。

地獄絵図です。

この地獄絵図を小沢さんは仏の様な顔で見とりました。
小沢さんごちそうさまでした。

焼き肉屋を出て、次は飲みに行きました。
ここから
インパルスの堤下(つっつん)
エハラマサヒロ
ゴーバンブーの佐竹
弾丸ジャッキーの松雪オラキオ
の4人が合流しました。
結局朝までバカ騒ぎしとりました。

小沢さんごちそうさまでした。


ちゅうえい