今日はリトルチャロの収録の日でした。


別名、「ちゅうえいが少年ジャンプを読む日」です。


あ、瀧上です。


英語の講師訳のマイケルは、シェリーさんの事を、チェリーさん。と今日も絶好調で噛んでました。


シェリーさんに噛んだ事を突っ込まれると、恥ずかしかったのかマイケルの顔がピンク色に!


すかさずシェリーさん、「マイケルの顔がチェリーみたいになってるけどね!」


巧い!!


いや、前から思ってたけどシェリーさん突っ込み巧いわ。


負けないように頑張ります!


写真は共演者の石川さんと。背高っかい、男前、体ムキムキ、三拍子揃ってます。


もうフィギュアみたいな男です。


写真撮ってくれる人が近くにいなかったのでタイマーで撮りました。


二人で偉そうにふんぞりかえって。


PS,
田村の尻拭いですが、あの写真も単独ライブのオープニング映像の奴ですわ。