2008041312510000.jpg
漫画のワンピース大好き芸人が居酒屋に集まって酒を片手にワンピースを熱く語りあう「ワンピース会」を3ヶ月に1回程のペースでやっとります。
メンバーは
写真に俺と一緒に写っとるエルシャラカーニの清和さん。
チーモンチョウチュウの菊地(以下菊っちゃん)
です。

今日「漫才新人大賞」の予選会があったんですけど、そこにワンピース会メンバーの清和さんがおったんで嬉しくなって一緒に写真を撮ってしまいました。

みんなが楽屋でワイワイガヤガヤやっとる間、俺と清和さんは楽屋の隅っこでワンピース話をヒソヒソと誰にも聞かれないよう話しとりました。

結果、2人の中での共通の意見は、
①最近やっとで流れが好転してきた。
②そろそろ前のワンピース会から3ヶ月経つから菊っちゃんのスケジュールを確認しよう。
という事でまとまりました。

次のワンピース会の様子はぜひこのブログで紹介したいと思います。
お楽しみに。


あ、ちなみに漫才新人大賞は予選通過しました。
決勝戦のある7月29日は俺の誕生日です。
自分に優勝をプレゼントできるよう頑張ります!


ちゅうえい