2008040919430000.jpg
エンタの味方メンバー&総合演出の木戸さん


6月に発売するエンタの味方DVDの副音声収録に行ってきました。
エンタの味方が始まって1年が経ち、
スタジオ収録・ロケ・DVD関係
あらゆるエンタの味方の仕事の一番最後の仕事だったので気合いを入れて挑みました。
結果気合いを入れすぎて今までにない位噛み倒しました。
キャン×キャンのゆっきーは俺よりも噛み倒しとりました。
ハマカーンの神ちゃんは音声収録なのに基本静かでした。
ハマカーンの浜ちゃんは神ちゃんの分まで喋っとりました。
キャン×キャンの玉ちゃんは前髪を固めとりました。
瀧上は色白でした。

これらを意識してDVDの副音声を聴いてみてください。


ちゅうえい