どうも、浅井企画の名探偵コナン、瀧上です。

田村さんの写真の説明したいと思います。

以前、東京一週間という雑誌で、携帯の写真を使って大喜利をする、という企画があったんですが

その時の写真です。

お題は‘全然怖くない心霊写真”です。

ちなみに俺の鼻の穴にがっつり入っているのは相方の手です。

この写真を撮ったのは某所のケンタッキーなんですが、撮影してくれる人を用意してなかったので

隣のOLさんにお願いして撮って頂きました。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

OLさん、あの時は何回も色んな角度から撮影して頂き、ありがとうございました!

ボクが逆の立場なら間違いなく断ってます。本当に感謝しています。