2008040716050000.jpg
ペンギンと戯れる俺


磁石の永沢とドライブデートした時の詳細を。
2人で向かった先は動物園の「ズーラシア」
行きの車の中は永沢が大好きなEXILEをガンガン流しながらご機嫌に運転しとりました。
ズーラシアに着いて2人で色んな動物を見て年甲斐もなくキャッキャと騒ぎました。
帰りの車の中は俺が大好きなRADWIMPSとPERFUMEをガンガン流しながら俺がご機嫌になっとったら、永沢が「ちゅう!俺も知っとる歌にしろ!」と怒られたので、音楽を止めてB'Zやらムーディー勝山の歌をアカペラで本気で歌いました。
そしたら永沢に「ちゅう!ナビが聞こえない!静かにしろ!」
とまた怒られたので、歌関係はやめて流れ星のゲートボールのネタの「儂の名前は~転がれ!儂の寿命より長く!」というセリフを本気で繰り返し叫び続けました。
最初は嫌がっとった永沢も後半はノリノリで俺と一緒にそのセリフを叫び続けとりました。

そんな永沢もアメブロでブログやっとるらしいです。一般の方でやっとるらしく、探しにくいかもしれんのですが、興味と時間と根性のある人は見てあげて下さい。

ちゅうえい