2008040823210000.jpg
今日は三拍子とのトークライブ「猫と花」がありました。
このライブは、芸人もお客さんも酒飲んだりたばこ吸ったりしながらダラダラ進んでいくちょっと変わったライブなんす。
ゲストは我が家。
7人でギュウギュウになりながらバカ騒ぎをしとったら、あっという間にゲストコーナー終了。
そんで俺は花見で俺が筋肉痛になった理由やら、磁石の永沢に協力してもらった罰ゲームの結果報告やらをほろ酔い状態でしゃべりました。
ライブ終了間際に芸人が2人乱入してきたりしてダラダラライブのはずが最後まで1回もダラダラできないまま終わりました。
最後に感想を一言。
我が家の杉と三拍子の久保うるせ~!

ちゅうえい