写真撮ったのに載せ方が解りません。

せっかく自分の携帯じゃ画像が悪いから共演者の石川さんの携帯で

撮った奴送ってもらったのに、、、、石川兄さんすんません(汗)

どうやら携帯から画像送れるのは一人だけらしいです。

しょうがないから、しばらく画像はちゅうえいとパソコンから送ってる田村さんに任せます!

ここから本筋!(パタリロ風)

今日はリトル・チャロの収録でした。

芸人以外の方達と接するというのは凄く勉強になります。

しかも教育番組、バラエティーとはまた違った立ち振る舞いをしなければいけないのが

凄く勉強になります。

相方のいない状況でどう動くか、というのも勉強になります。

芸人として勉強になる事が多すぎて肝心の英語がなかなか頭に入って来ないです。

誰か俺の脳に英語をLet me in!

PS、

マネージャーの写真はオンバトのゴールドバトラーのトロフィー貰った時のです。

さらにPS、

田村さん!だからぁ!説明文書いて!