こんにちは。

GW3日目、釣りの翌日から

長野へ・・


娘と孫の吟ちゃんも

横浜から来てくれました。


4月から転勤で娘夫婦が横浜へ・・

住んでいた自宅の

物置の片付けと

孫の吟ちゃんと再会


久々の再会爆笑

吟ちゃん大きくなったぁ飛び出すハート


お土産の赤福を

ガッチリホールド爆笑



もう外食も平気です。



子供の成長は本当に

早いものですね。



片付けも終わり

たった2日でしたが

楽しい時間でした。


吟ちゃん💕

また会おうね〜


はぁ、あっという間に

終わってしまったGWでした。


鈴鹿に帰宅後

ルルちゃんと再会

普通のお迎えされましたウインク



先日の釣りで頂いた

豪華賞品を改めて

開けて見ていたら



これいいねって

ルルちゃんも入って

喜びの表情爆笑



改めて素敵な賞品ばかりでした爆笑チョキ


そして今日はプチお祝いデー
ルルちゃん
1歳7ヶ月になりました。

久々のちゅーるびっくりマーク
うまうまニコニコ


うまうま



ベランダでゴロリンコラブラブ



そして、お決まりの

月に一度の

体重測定・・


あらっ?

ちょっと増えましたね

これ、過去最高かもびっくり

ルルちゃん

少し落とそうかぁ〜

いつまでも元気で健康で

いてもらいたいもんねウインク


今日も元気なルルちゃんでした。