今日は三重ホンダヒートの

ホームでの最終戦でしたラグビー

対戦相手はコベルコ神戸

両チームには前回のワールドカップの

日本代表のみならず、

ニュージーランドオールブラックや

アルゼンチン代表などの選手も在籍

見どころ満載の試合です






天気はご覧の通り

良すぎてとても暑かったです



試合も熱い戦いになりました

観客動員数も4000人を超え

大興奮爆笑

ボクも久々の観戦で

元ラガーマンの血が騒ぎましたね

久々に興奮しました爆笑



試合は1点を争う

凄い試合になりました。





結果は残念ながら

三重ホンダヒートが31:33で

惜しくも敗れてしまいましたが

それでも最高の試合を

見せて貰えました。

やっぱりマテーラは凄いびっくりマーク

具くんヒートにまた

戻ってこないかなぁ〜ラグビー

なんて色々考えながら

GWの唯一の休みを堪能しました。


ホンダヒートの皆さん

お疲れ様でしたランニング


そしてルルちゃんお留守番

ありがとね💕



どこ行ってたの?

みたいな顔してますねキョロキョロ

特別にちゆ〜るあげました爆笑