東海地方のソウルフード

スガキヤラーメン



そのスガキヤが

「スガキヤラーメンの出汁」

使ったたこ焼き「たこ寿」

鈴鹿に全国初出店したので

行って来ました爆笑


噂は聞いていたのですが

週末は2時間待ちだったとかガーン

お一人様2舟とのこと



10時開店でした



着いたのは9時50分

時、既に遅しガーンえーんガーン

開店前なのに25人ほど

甘くみてましたえーん



いつでも来れるので

止めようと思いましたが

折角なので爆笑並びました


店内にはテーブル席


外にはテラス席もありました


さて、待つこと45分



やっと注文できました


メニューはこちら



こんな看板があったので



「そのまんま」という

メニューをチョイスしました



そして、更に待つこと15分

結局受け取ったのが11時


1時間も待って買ったので

わくわくで急いで家に戻り


ジャジャーン(これ昭和?照れ

少し潰れてしまいましたが

美味しそう爆笑

いただきまーすびっくりマーク



ルルちゃんはクンクンしたけど

知らんぷりされました


さて、気になるお味は

美味しかったです


ほんのりと

スガキヤのスープ味


今度は違う味に

チャレンジしてきます。