【為替介入】Bloombergに記事あり | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

 

こんばんは~。(その2)

Bloombergに載ってましたねびっくりマーク

 

昨日書きましたが、

 

 

やっぱりですよね泣き笑い

 

ま、みんなチャート見たら分かるよね泣き笑い

 

これめっちゃ勉強になる!!!!!!

 

 

日本円、血糖値より乱高下びっくり

毎日怖い、怖い悲しい

 

今日が一番若い日ですよーハイハイ

やらない後悔よりやる後悔ですよー笑

って言ってるけど、なんにも進んでない気がしちゃう…

もっと前に早く進みたい…

でも焦っても仕方ない…

なんかジレンマです…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

本日も【“1日1回の”愛の1クリック】

 

よろしくお願いします♪ 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村