【算定99.9%労働保険100%アルコール分0.00%で次のステージへ】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

おはようございます☆
0708_2.jpg
関東はやっと晴れましたね~。

このまま梅雨が明けてくれればいいのにな~と思いますが、
今日は束の間の晴れ間。
でも青空は、やっぱり気分がいいものですね♪

当事務所の算定&労働保険がほぼ完了しました☆
労働保険は完了。
算定は、作成は終了し、期日指定で届出に行かなければならないところが何箇所かあるだけとなりました。


6/1~40日間という短期決戦での労働保険&算定は2度目の経験でしたが、
今年も何とか終えることが出来ました☆
といっても一人の力ではありません。
助けていただいた皆様に感謝しております。

今回の算定と年度更新はいつもと違う、何か格別な思いがあり、人知れず祝杯をあげました。
0708_7.jpg
っていってもいつもの、キリンフリー(笑)
そうです、仕事の達成感は100%ですが、相変わらずアルコールは0.00%…
まだ痛めた手の甲も完治しておりませんし…

しかし!!
これで仕事が終ったわけではありません(当たり前か!)ので、次の段階へ~☆

この間、算定&年度更新の間もずっーーーーと考えていた
0708_6.jpg
【短期目標】をいよいよ壁に貼りました~♪

この目標に向かって、今日から次のステージに進みます~♪

さて、お客様からお中元をいただきました。
0708_1.jpg
中身は、やっぱりスイーツ♪
0708_8.jpg

そのほかにめんつゆもいただきました♪
日本一の社労士事務所の社員食堂を目指す、うちのシェフに料理してもらいます。
先日は、パスタ~
0708_3.jpg
和風でさっぱり。

あと当家の胡瓜とわかめのサラダ~。
0708_4.jpg

さてと!本日から新たな短期目標に向けて、ギアチェンジです♪

8月22日はいよいよ社労士試験☆
受験生の皆さまは、7月からはギアを最速に入れて、駆け抜けて行ってくださいね☆
応援しています☆

試験中は、3つの【あ】を忘れずに!!
【諦めない☆焦らない☆慌てない☆】
友達の座右の銘を拝借しました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
よろしければ【“愛”の1クリック】お願いいたします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆