【社労士祭り開催中。石川遼選手やミケルソン選手を見習います☆】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

おはようございます!
今朝3時45分起き☆
早起きの習慣ですが、段々起きる時間がエスカレートしていると思うのは私だけでしょうか…

ついに昨晩、日本vsオランダ戦が行われました。
0620_0.jpg

が!!!
前半から
0620_1.jpg
飲み始めていたら、
前半終了と同時に寝ていた…

後半は、ギャラリーの【ぎゃーっ、玉田~】という声が遠くから聞こえてきたくらい…
なんとなく負けたのは分かりました…

大事なオランダ戦を見ることが出来なかった…
何のためにギリギリまで仕事して帰ったのか、さっぱり分かりません。

気を取り直して、朝早速テレビをつけると…
0620_7.jpg

あ~素晴らしい景色です。
こんな景色の場所に連れて行ってほしい…
(そろそろ現実逃避したくなってきた…)

でもここは、決戦の舞台ですけど…
0620_3.jpg

0620_2.jpg

池田勇太選手などは、すでに3日目のラウンドが終了しておりました。
0620_4.jpg
うーん。厳しいスコアだわ…

タイガーも結構苦しんでおります。(午前8時くらいで、3オーバー)
徐々に上げてきてるみたいですが…

このコース、7番に109ヤード、パー3という非常に短いコースがあるんだけど、
ピンの位置が異常に難しい。
海沿いの崖っぷちだし…
トムワトソンは前日なんと5打。石川はパー。

メンタルが強くないと、このホールはプレッシャーに負けると思われます。

この人はメンタル強いですよ!
0620_5.jpg
愛妻家、フィル・ミケルソン選手。(ROLEXのCMはかなりカッコいいです)
今日も石川選手と同じ2位からスタート。

石川選手もメンタル強いと思います。
0620_6.jpg

さて、石川選手の【メンタルの強さと、地道な努力と攻めのプレースタイル】を見習って、
私も、あなたの地元埼玉で地味に社労士祭りをやっつけます。
0620_8.jpg

あ~この景色もうっとり☆
眠くなってきた…
社労士祭は本日も開催中、現在は年度更新真っ只中、その後は算定とまだまだ続きますが…

【限界を超えられるか否かが、偉大な人間と並みな人間との差である。】
この言葉、いつも忘れてないわよ(マツコ風)

あ~でもゴルフ見たいな~…


最後までお読みいただきありがとうございました。

☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
よろしければ【“愛”の1クリック】お願いいたします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆