【今日は娘の誕生日♪~イタリアンレストラン風の社労士事務所?~】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

今日は娘の9歳の誕生日です。
なつかし~9年前のおなかの痛みを思い出します。

今日は生まれてきたことに感謝する日ですね!

なのに...
仕事...
どうしたっていうんだ、この母親...

でもでも、娘は、ぜーんぜん平気。
プレゼント貰っちゃったのです☆
1205_1.jpg

中身はデジカメ。
1205_7.jpg
富士フィルム、FINEPIX!
なんて【おませ】な子供なんでしょうか...
すでに持って出てしまったので写真が撮れず...

プレゼンターは、私がいつも大変お世話になっている敬愛する社長さまでした☆
ありがとうございました!

当事務所&娘は皆様にたくさんの頂き物と、温かいお気持ちを頂きすぎておりまして...
感謝の言葉もどのようにお伝えしてよいのかも分かりません。本当にありがとうございます。
何のお返しも出来ていませんが、これからお返しできるように頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。




さて、話は変わりまして...当事務所、最近イタリアンレストラン化してきました(笑)

11月23日のランチはコチラ。
1205_5.jpg

一昨日くらいのランチもコチラ。
1205_2.jpg

当事務所お抱えのシェフがいまして...
ランチにこのような食事を作ってくれます。
か~な~りの腕前です。

召し上がりたい方は事前予約を!
席が少なく、いつも満席です(笑)

さらに、食べログになってきましたが、
【銀のぶどう】の籠チーズケーキ~
1205_3.jpg

ふわっふわっです。
是非お召し上がりを~。

最後に、私がちょっとした時間が空いたときに利用する
サーブコープのデスク。
1205_4.jpg
クオリティ高く、かなり仕事が進みます。
1時間~2時間くらいの時間が空いたというときに利用しています。
飲物もコーヒー紅茶などは飲み放題☆(ビンボー症の私にはもってこい!)

最後までお読みいただきありがとうございました。
☆日本ブログ村、社労士部門のランキングに参加中です☆
最後まで読んだら、ホントに最後の1秒だけ☆
【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
コレを【1クリック】です☆