【社労士の平均年収が855万円!!】 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

 本日の日経新聞には、日本商工会議所の会頭 岡村正さんの月曜経済観測の記事の中身が、雇用調整の話題と、こども手当の財源について、最低賃金の1,000円引き上げの件、消費税率引き上げについてでした。
かなり私と同意見で面白かったのですが、それ以上に面白かったのが、コチラです!
0914_1.jpg
週間ダイヤモンドの発売記事です☆
さて、どこでしょう?

良く見てみてください、真ん中ら辺。
0914_2.jpg
お!
分かった?
まだ分かりませんかね...

じゃ、もっと寄ってみます。
0914_3.jpg
もう分かりますよね?
【推定年収ランキング 社会保険労務士855万円!】

え!!!
コレは急いで買わなければ!

本当でスカイ?(JALの“うどんDEスカイ”をパクッて見ました。←多分知らないですよね?JALの機内食で、おなかがすいたときにお願いすると出てくるカップめんなのです。コレが結構☆美味☆)


買おう!
と思ったにもかかわらず、忙しすぎて忘れました...

明日、神奈川へ行く電車の中で熟読します☆

読んだ方、どんな内容か教えてください☆

しかし、今までこのように士業でクローズアップされるのって税理士とか会計士とか、弁護士とかだったりしましたが、見出しに社労士が出るのはちょいと嬉しいじゃありませんか?(^^

社労士の夜明けが訪れますように...

本日の朝の空...キレイでした。
右側のビルはさいたま労働基準監督署の入ったビルでございます。
い~な~ぁ 立派で...といつも眺めています。
0914_0.jpg

今日も読んでくださったみんなに感謝☆ありがとうございます☆
なんと社労士部門で3位を維持しています☆
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
そんなわけでいつものお休み前とか、おはようのあととか、お昼休みとか、ちょっと休憩の合間に…
↑1ポチっと【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆