【ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム】は可愛くて広い! | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

さすがに、仕事漬けでどうにもならなくなったので、
ちょっとだけでも仕事から解放されるべく、息抜きにと思って、娘を連れて首都高速を運転すること約1時間、舞浜にあるヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームを思いつきで予約!

これは子供も大喜びでした。

まずは、エレベータホールからこんな感じ

0614_6.jpg
んー、可愛い☆
で、そこにある木の中を覗くと…
0614_8.jpg
あ、ユニコーンだ!

では、お部屋に行きましょう!
案内がこちらです。
0614_7.jpg

部屋の中はこんな感じ☆
0614_0.jpg

0614_1.jpg

0614_2.jpg
キャー☆可愛い☆可愛い☆
娘は大喜び!

そういえば、フロントでもらった手紙があったよね

0614_10.jpg
ま、これは一部だけね。
来た人のお楽しみ☆

部屋に仕掛けがあるのです。
これがまた子供にはたまらないのです。
0614_3.jpg

0614_4.jpg

0614_5.jpg

おもしろすぎて、子供が寝るのがとっても遅くなってしまいました。
もっと早くホテルにチェックインすればよかった~。
でも、楽しい一日でいいストレス発散が出来ました。
これは子供連れの方にはかなりおススメです。
ディズニーアンバサダーやミラコスタ、ディズニーランドホテルもあるけど
ヒルトン東京ベイも楽しいですよ☆
しかも、狙えばかなりお値段もお得です。


よし、また明日からがんばれる!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
仕事も遊びも一所懸命やりましょう☆
読んでくださったついでに、【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆