私のインタビュー記事【人事マネジメント】本日発売 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

ついに本日、月刊人事マネジメント6月号到着~。
大きく【掲載誌在中】とあります。
そうです(ニヤリ)。私のインタビュー記事が掲載されております☆
0605-1.jpg

封筒を開けてみると…
0605-2.jpg
メインタイトル【就業規則の見える化】
お!すごい冨樫出世したな~と思った皆様!
これは…
かの有名な下田先生ですね(^^

では、私はどこかというと…

0605-3.jpg
いたいた(笑)
今回も紅橋㈱北山社長とコラボ☆させて頂きました。
いろいろ助けて頂きました。

内容は
 【外国人雇用の実務ホンネでQ&A~労務トラブル対策~】 
はじまりはじまり~♪♪♪

0605-4.jpg

内容は…
本物を見てくださいね!
3ヶ月無料購読もあります。
お申し込みはコチラ

月刊人事マネジメント
年間購読で38,400円(税込・送料サービス)
です。

昨日訪問した都内の会社の総務の担当者の方に
『社長から【人事マネジメント】読むように言われています。冨樫先生のところよく読んでおきます』
と言われました~。嬉しいですね~。
『是非読んでください!』とお伝えしました。

ちなみに…コンナ言葉も頂きました。

『冨樫先生って、HP上と本物とは全然違うんですね!
HP見たり人事マネジメント見てると、
勝間和代さんのようなチョーバリバリキャリアウーマン的な外見かと思いました!
でも、本物は親しみやすくてよかったです☆お仕事はやっぱりバリバリみたいですが…』

と素敵な言葉をかけていただきました。

勝間さんと一緒にしてくださることも光栄ですし、
私のO型人間的な部分も感じ取ってくれて、嬉しかったです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
私にかかわってくださるすべての人に、良いことがおきますように!
本日も感謝☆です。
【“愛”の1クリック】よろしくお願いします♪☆