こんにちは。旭屋呉服店の「しの」です照れ

 

8月のきもの便りを皆様のお手元にお届けしております郵便局

 

社長のお話は、先日の「日本縦断こころ旅」のこと自転車ブログでも見に来て下さった方の多い記事になりました。すごく派手な番組じゃないのですが、見てるとじんわり心が癒されます。火野さんの人柄と頑張り具合もいい味です自転車録画してあるのでまた見ようウインク

 

特集はおうち浴衣のすすめ!今年はイベント少ないですが、だからこそ浴衣着て気持ちを上げましょうラブラブ家族と花火も楽しいですよ。せっかくの夏だから、浴衣着てくださいOK

 

そして今月は野田の雰囲気のある景観をご紹介しますキラキラ旭屋の近くに市民会館と言う建物があり、こちらがとても素敵です。大正モダンハート

 

こんなラインナップとなっておりますウインク

やっと梅雨も明けたようです太陽今月も元気に頑張ります!!

 

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします照れ