こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

珍しくアセアセ

 

昨日はブログ更新し損ねました笑い泣き

 

朝からバタバタタラー

 

ずっと成人式の準備!

 

おかげさまでその作業はめどが付いたキラキラ

 

今年中には終わりそうグッ

 

でもまだまだ他にもやる事は山積み!!

 

がんばりますウインク

 

 

 

 

さてこちら旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたカメラ

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

王道赤振袖ラブラブ

 

帯締めも重ね衿も半衿も

 

小物はで統一ラブラブ

 

唯一帯揚げだけは水色ブルー音符

 

この水色がとてもよく効いてるOK

 

とても可愛い友香さんによくお似合いの振袖ですラブ

 

 

 

 

振袖の刺し色キラキラ

 

水色ってとても相性がいいルンルン

 

「刺し色」と言うくらいなので

 

全体に馴染みすぎないで

 

ちょっとピリッとアクセントになる色が良いグッ

 

友香さんの振袖姿ラブラブ

 

全体を見ると

 

その一色の帯揚げが

 

全体の姿を引き締めてます音符

 

素敵なコーディネイトウインク

 

 

 

 

本日も元気に営業中!

 

旭屋は明日まで営業しますキラキラ

 

今日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

しのでした照れ