こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたカメラ

 

お嬢様をご紹介します照れ

 

 

黒地の振袖に華やかな古典柄がすてきハート

 

赤い刺繍の半衿と赤い髪飾りがラブラブ

 

さらに華やかさをアップ!!

 

璃奈さんによくお似合いの振袖姿ですラブ

 

 

 

 

 

最近の振袖の柄ルンルン

 

流行はやっぱり柄多めOK

 

柄が多めだと地色がシックでも

 

豪華に見えますキラキラ

 

そして可愛く見えるラブラブ

 

地色がシックで柄が少ないと

 

落ち着いた感じに見えますウインク

 

自分がどんな雰囲気の振袖を着たいのか?

 

によって選ぶ柄の量が変わる流れ星

 

 

 

 

 

「こんな雰囲気のが好きですハート

 

(たとえばオトナっぽい、可愛い、目立ちすぎない、誰より目立ちたい、など)

 

って教えてもらえれば

 

旭屋のスタッフがぴったりの振袖お見せします!

 

その中から自分が着てみたい振袖

 

試着してゆきましょうグッ

 

楽しい振袖選び音符

 

本日もお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ