こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたカメラ

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

優しい淡黄色の振袖キラキラ

 

帯締めと帯揚げと重ね衿はで統一ラブラブ

 

淡い振袖を引き締めますOK

 

半衿と髪飾りはピンク色ラブラブ

 

振袖のメイン柄に合わせて雰囲気ぴったり!

 

可愛いミユカさんのイメージにも合ってるルンルン

 

すてきな振袖姿ですラブ

 

 

 

 

黄色の振袖って言うと

 

もっと濃いからし色みたいな振袖が多い流れ星

 

こういうやさしい色は珍しいかもグッ

 

柄はたっぷり入っているので

 

華やかさもあり赤薔薇

 

清楚さもあり音符

 

色んな希望をかなえてくれる優秀振袖ウインク

 

 

 

 

成人式会場に行くと本当にたくさんの振袖姿キラキラ

 

でもうちでお支度したお嬢様たち

 

写真など見るとすぐわかるんですハート

 

なぜだろう?かなラブラブ

 

もう少しで成人式ルンルン

 

体調崩さないように!当日お待ちしていますピンクハート

 

しのでした照れ