こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古でしたハート

 

昨日が本当のお稽古納め!

 

年内のお稽古ラストですOK

 

 

 

 

この日は皆さん一緒に袋帯で二重太鼓のお稽古音符

 

次のお稽古まで少し時間が開くので

 

じっくりと!!

 

きれいに仕上がりましたルンルン

 

 

その後の着物話にも花が咲く赤薔薇

 

着物好きな人と着物の話をするのは

 

楽しいグッ

 

「着物を着る機会を作ろう!!」って

 

お芝居の予約をされた生徒さんがいて

 

前向きさがすばらしくすてきラブ

 

きっかけを自分で作るのって

 

結構大変なのですが

 

でも一歩進むとさらに楽しい世界キラキラ

 

広がってますハート

 

 

 

 

 

さて皆様音符

 

今年もお世話になりましたラブラブ

 

おかげさまでいつも楽しくお稽古ができました!

 

来年もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

しのでした照れ