こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日で2019年の振袖撮影会カメラ

 

全部無事に終わりましたキラキラ

 

このあとはまた来年流れ星

 

成人式のあとで令和2年の撮影会がスタートしますカメラ

 

思い返せば色んなことがあった

 

台風もきたし台風

 

でも終わりよければ全てよし!

 

無事に終わるとほっと一息ウインク

 

これで全力で

 

成人式に向かえますグッ

 

 

 

 

年の最初門松

 

一番大きいイベント成人式!!

 

これが終わらないと年が明けないという

 

一般的に見ると不思議な環境かもてへぺろ

 

でも無事に終わった後の達成感はすごいOK

 

当日は時間との戦いだしミスは許されないので

 

準備には気が抜けないキラキラ

 

何重にもチェックを繰り返します流れ星

 

日々のお仕事と共に

 

成人式の準備もがんばります!

 

本日もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

しのでした照れ