こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

15日で今年の振袖撮影会が終わりカメラ

 

今年もたくさんのお嬢様たち

 

お写真に撮らせて頂いたな流れ星

 

ぼんやり旭屋のインスタを見てるとスマホ

 

どのお顔を見ても

 

撮影の様子が目に浮かびますウインク

 

 

 

 

旭屋フォトハウスのインスタグラムスマホ

 

最近インスタのお写真

 

私が撮りますか?ご自身で撮りますか?

 

って伺うと

 

「じゃ自撮りします!!

 

ってお嬢様がちらほら音符

 

みんな上手なんだグッ

 

そのうち更新が進んだら載ると思いますキラキラ

 

上手な自撮りもぜひ見てみてくださいラブラブ

 

 

 

 

今週は雨が多いようで傘

 

湿気が少し戻ってくるかなキョロキョロ

 

風邪引かないように細心の注意を払いながら

 

今日はのんびりルンルン

 

また明日からがんばりますハート

 

しのでした照れ