こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は着付けのお稽古でしたルンルン

 

4名様とお稽古ハート

 

その中のお一人ラブラブ

 

「今までで一番満足行く仕上がりキラキラ

 

とおっしゃっていた生徒さんグッ

 

本当にきれいに着られましたウインク

 

向上心のある方なので毎回がんばっていて

 

どんどん上手になってゆきます音符

 

 

着物が着られるようになりたい!

 

の中にはたくさんのステップがある

 

帯結びを覚えることむらさき音符

 

着物の着方を覚えることブルー音符

 

長襦袢の着方を覚えること流れ星

 

そしてキレイに仕上げることラブラブ

 

一つ一つ自分の課題をクリアしていくと

 

だんだん上達していくOK

 

一歩ずつ前進するルンルン

 

更に先へ進めますウインク

 

 

 

 

 

ところでこんな物をいただきました!!

 

 

手作りクリスマスツリークリスマスツリー

 

めちゃ可愛いラブうれしい音符

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日のお稽古も充実していました!!

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ