こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたカメラ

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

お母様の振袖をお召しになりました音符

 

艶感のある赤い振袖ラブラブ

 

髪飾りは生花赤薔薇

 

半衿と重ね衿、帯締めと帯揚げキラキラ

 

小物はアレンジを変えてご本人らしさをプラスグッ

 

すてきな振袖姿むらさき音符よくお似合いですラブ

 

 

 

 

お手持ちの振袖を今の雰囲気で着るには

 

やっぱり小物のアレンジは外せない!!

 

元々の振袖はお母様に合わせて色あわせされているので

 

ご本人の雰囲気に合う小物に替えるOK

 

それだけでかなり印象が違うウインク

 

帯を替えると更に可愛いハート

 

ご自分らしさの出る振袖姿になりますルンルン

 

 

 

 

 

ママ振りアレンジも旭屋におまかせください!

 

お手持ちの振袖着てみたいなラブラブと思ったら

 

ご相談にいらしてくださいね音符

 

お待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ