こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

七五三シーズン神社

 

七五三と言えば11月15日ですが

 

今はそこに一番近い土日にお参りする方が多い神社

 

今年は先日の11月10日むらさき音符

 

そして今週末がお参りのピークかなウインク

 

被布やお祝着を着て歩く七五三の子達を見ると

 

可愛くてラブラブ

 

心が癒されますラブ

 

 

パパとママは大変でしょうがアセアセ

 

それもハタチになって思い起こすと

 

いい思い出になりますグッ

 

成人式の前撮りの時カメラ

 

七五三のときはこうだったね神社

 

ってご家族でお話してるのを

 

よく耳にするウインク

 

お宮参りがあってキラキラ

 

七五三神社から成人式ハート

 

着物で繋がっている思い出がある流れ星

 

思い出の一コマ七五三!!

 

いい日になりますようにOK

 

また明日からがんばりますむらさき音符むらさき音符

 

しのでした照れ