こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

9月からいよいよ成人式の前撮りシーズンカメラ

 

毎週末撮影会の季節に入っています流れ星

 

成人式の写真撮りカメラ

 

一番最初は成人式の当日に撮っていたそうでアセアセ

 

成人式の日は前の日に美容院に行ってクシ

 

頭をセットしてそのまま寝てびっくり

 

朝早くから着付け

 

そしてその足で写真館に行列して写真を撮ったカメラ

 

あるいは式が終わってから写真館へ

 

なんてお話を聞くけど

 

聞くだけで大変笑い泣き

 

 

 

 

もうちょっとして前撮りカメラが始まって

 

最初のうちは成人式の割と直前

 

11月とか12月にまとめて撮影していたみたいクリスマスツリー

 

それがだんだん一年中撮影するようになって

 

今に至りますハート

 

 

 

 

せっかく写真を撮るならカメラ

 

バタバタで撮るのはもったいない!!

 

ご家族にも見てもらって

 

ゆっくり時間をかけて前撮りハート

 

成人式はもちろんだけど

 

お写真撮りの日カメラ

 

思い出に残るようにウインク

 

旭屋呉服店、そして旭屋フォトハウスでは

 

そんな気持ちでお写真撮影をしていますOK

 

ご家族に見守られながらの撮影カメラ

 

それはとても幸せな時間ラブラブ

 

これから前撮りのお嬢様たち

 

楽しみにしていてくださいねハート

 

旭屋の前撮りは楽しいですピンクハート

 

しのでした照れ