こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日明けて水曜日キラキラ

 

今日からまた旭屋呉服店の

 

新しい一週間の始まりです!

 

そしてこちらは旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたお嬢様ハート

 

ご紹介します音符

 

 

こんな振袖もあるんですよウインク

 

から白へのグラデーションラブラブ

 

白が入ることで透明感が出るキラキラ

 

より清楚な感じで可愛らしいOK

 

半衿も重ね衿も帯締めも

 

あえてでまとめることで

 

統一感が出ます音符

 

奈江さんの雰囲気にぴったりキラキラ

 

とてもよくお似合いですラブ

 

 

 

 

赤い振袖を選ぶ子は多いけれど

 

それはやっぱり!

 

赤い振袖が可愛いからラブラブ

 

ハタチのお祝いだからリボン

 

ハタチらしい初々しく可愛く華やかな色の振袖

 

選ぶ方が多いと言うことでもありますウインク

 

赤い振袖すてきですよグッ

 

振袖選びの時

 

赤い振袖もちょっと気になるな音符

 

と思ったら

 

ぜひチャレンジしてみてください!

 

今週もよろしくお願いいたしますピンクハート

 

しのでした照れ