こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日8月最終日キラキラ

 

そして明日から!

 

9月の振袖フェアがはじまりますハート

 

 

お振袖ご相談会を同時開催しています流れ星

 

 

 

 

 

成人式の準備!

 

振袖をレンタルしようかなと思っている方もむらさき音符

 

うちにある振袖を使おうかなと思っている方もブルー音符

 

写真だけ撮りたいなと思っている方もカメラ

 

どれにしようか決まってない方もキョロキョロ

 

聞いてみたいことはたくさんある!!

 

そんな方のための相談会ラブラブ

 

コーディネイトからクリーニング・シミ抜き

 

そして着付け小物のチェックまでハート

 

細かいことでも聞いてくださいねグッ

 

何でもお答えします音符

 

夏休みのうちにぜひどうぞ

 

皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ