こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

今日も旭屋フォトハウスで前撮りをさせて頂いたカメラ

 

お嬢様をご紹介しますハート

 

 

この弾けるような笑顔を見て欲しい!

 

色んな表情があるけど

 

にっこり笑顔が私は一番好きグッ

 

ユキさんの100%笑顔がめちゃ可愛いラブラブ

 

振袖は王道赤キラキラ

 

髪飾りをワインレッドにしたのがアクセント!

 

ちょっと大人っぽい雰囲気もありつつ

 

もちろんハタチらしさも音符

 

とてもよくお似合いですラブ

 

 

 

 

笑顔のカタチは人それぞれウインク

 

そのお嬢様らしい笑い顔

 

とても美しいですOK

 

「笑うの苦手なんですアセアセ

 

っていうお嬢様もたくさんいらっしゃるけど

 

大丈夫!!

 

撮影始まったらそのお嬢様も

 

みんないいお顔になってるハート

 

心配しないでブルー音符

 

楽しんでむらさき音符むらさき音符

 

これから前撮りのお嬢様

 

お待ちしていますピンクハート

 

しのでした照れ