こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

定休日開けて水曜日キラキラ

 

今日から旭屋呉服店の新しい一週間の始まりです!

 

そしてこちらは旭屋フォトハウスで前撮りさせていただいたお嬢様カメラ

 

ご紹介しますハート

 

 

レースのロンググローブはご自身で音符

 

お持ちになりましたウインク

 

華やかな赤い振袖

 

華やかなレースがぴったり音符

 

すてきなマリアージュラブラブ

 

髪飾りに白をいれたのもアクセントになって

 

よく効いてるグッ

 

とてもお似合いの振袖姿ですラブ

 

 

 

 

振袖にもの柄もあればの柄もあるルンルン

 

たとえば薔薇とか洋のお花を使うと

 

テイストは洋風に赤薔薇

 

洋風の振袖には洋の小物が似合いますOK

 

センスの光る小物使いキラキラ

 

 

 

 

前撮りの時の小物のお持込は大歓迎!!

 

思い出のぬいぐるみや楽器と一緒に撮りたいハート

 

とかむらさき音符

 

髪飾りにこれを使いたいリボン

 

とかブルー音符ブルー音符

 

全然大丈夫ルンルン

 

こだわりの振袖姿で

 

すてきなお写真を残しましょうピンクハート

 

しのでした照れ