こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

本日は火曜日キラキラ

 

旭屋呉服店は定休日です!

 

また明日のご来店をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

今日は涼しい音符

 

お盆の後は一気に秋らしくなって

 

これで涼しい日々かなグッ

 

・・・・・・と思ったらまた暑いアセアセ

 

ちょっと甘かった笑い泣き

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

ともかくあと1ヶ月はしっかり暑いかな太陽

 

今年は梅雨傘が長かったから

 

寒いのも雨も飽きて晴れが恋しかったけど太陽

 

1ヶ月猛暑が続いたらさすがに懲りたタラー

 

ワガママですねてへぺろ

 

四季があるのは良いし美しいのだけど

 

そろそろ涼しくなってもいいんですよOK

 

 

 

 

秋の着付け教室のお稽古も始まったしルンルン

 

ちょっとづつ秋の様相紅葉

 

そしてまた明日からがんばります流れ星

 

しのでした照れ