こんにちは乙女のトキメキ

 

旭屋呉服店 しのです照れ

 

昨日は夏休み明けの着付けのお稽古ハート

 

ほぼ1ヶ月ぶりキラキラ

 

久しぶりにお会いした生徒さんたちと

 

お稽古でした流れ星

 

 

 

 

ちょっと間が空くと

 

前やってたのは何だっけ?

 

覚えていたはずだけど

 

ここはどうするんだっけ??

 

記憶があいまいになる所があるキョロキョロ

 

それは誰しもで当たり前のことOK

 

忘れたときはちょっとショックタラーですが

 

思い出しながらもう一度覚えると

 

記憶は定着します!!

 

上手になるための第一歩ルンルン

 

と思うと忘れるのも悪くないグッ

 

 

そしてきっちり上手に仕上がりましたラブラブ

 

やると思い出すのですウインク

 

 

 

 

秋からのお稽古も楽しみましょう紅葉

 

またお待ちしておりますピンクハート

 

しのでした照れ